#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ダンスダンスレボリューションのDP18全クリア復帰ができなくてキレそうなんやけど

・ハイパーツイスト

やってないだけ。

 

ラクリマレクイエム

パラレボCDP体験版みたいな譜面(適当)

パラレボほどじゃないとはいえアホみたいな配置が置いてあるけど、236の12分は360の8分とスピードがほぼ変わらないんだよね。DDRスタッフは算数ができないのかな?義務教育からやり直してきた方がいいよ。

 

・prey(おにのほう)

この譜面にお金が発生しているという事実を受け入れられないので未プレー。これからも選曲することはないでしょう。

 

ラクリマはワンチャンあるからハイパーツイストをプレーして音の鳴るゴミを消してもらったら埋まります。がんばるぞ

 

(1/16追記)
f:id:qed-st-gr:20210116201753j:image

はいおれの勝ち〜〜〜wwwwww

ヴァル哲学よりむずいから19でええで

 

(1/19追記)

やべ!カオステラー忘れてた!覚えるのだるいから一生やらんわ 上がってくんなハゲ