#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ダイパリメイク、マジ?

https://twitter.com/pokeca_new_card/status/1349942851199672320?s=19

 

画像はデマというかファンアート(ってリプ欄にあった)だけど、リメイクが出るのはほぼ確定らしい

 

僕が楽しみなのは地下通路とアカギ戦のBGM(GOD MUSIC)あたり、それからダークライシェイミアルセウス関連のイベントを入れてくれるのか

 

対戦周りで気になるのはやはりメガZダイマ

 

メガZダイマってめちゃくちゃ雑に言っちゃえば装飾品着けたら使えるようになるけど、

Zとダイマは現地でしか使えない

印象があるんだよな だってアローラ以外で不思議な踊りされても困るし、ダイマは設定的に無理そうだから

6世代に戻るってマジ?

 

あとガラルのポケモンは出るんかな