#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

にどげり黒バドレックス

f:id:qed-st-gr:20210315192230j:image
黒バドレックスのダイナックル(にどげり)の件、嫁に話しました。途端に崩れ落ちるバンギラス。すまんな、もう黒バドレックスは止まらない。今から子どもに3タテされる事、伝えます。黒バドレックスをチョッキバンギラスで止めてる人だっているんです。俺は茂樹を絶対に許さない。

 

 

A94(下降補正個体値V)黒バドの珠ダイナックル(にどげり)がH振りバンギに55.1-67.6%入るので、受けにきたバンギをダイマ切られようとも破壊できるという話。2発目のダイナックルはAが上がってるからダイマ状態のバンギに42.8-50.2%入る。かなり良い乱数で落ちる。

バンギ(主にチョッキ)といえば黒バドを止めるポケモンの代表格みたいなとこあるしコイツを交代読みで飛ばせば3タテ余裕ではないかと思う。

悪ウーラ?妊婦に腹パンしてそうなクソポケモンは帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ

 

因みにバンギがいないと技3つのクソポケモンになるのでにどげりなんか採用しない方がいい。