#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

【CHUNITHM】プラレの恥晒しと申します。


f:id:qed-st-gr:20211113193437j:image

プラレになって一発目の全国対戦で変な曲投げられたから訳も分からず適当に犬かきしてたら最下位だった。

 

 

ということでプラレになったわけだけど
f:id:qed-st-gr:20211113193539j:image
f:id:qed-st-gr:20211113193602j:image

テクノリミ赤AJと紫SSSで誇張抜きで0.2くらい盛った。

あと蠍火紫SとかAir紫SS+とかそのへんのBMS出身の14+を何曲かS+って感じ。

 

おれがやってるゲーム、本当にチュウニズムか?

 

ところで
f:id:qed-st-gr:20211113193901j:image

全国対戦で使えるおもちゃとして電撃赤を見つけたのでしばらく擦っていきます。この譜面、エアー絡みが一番むずい。

 

 

世界の真理に気付いたので追記。

このゲーム、15.25からプラレだからテクノリミ赤をAJした時点でプラレらしい。

あと電撃赤は未だにエアーからミスを出してAJできてない。