#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

【CHUNITHM】おめでとう!プラレの恥晒しは虹レの恥晒しに進化した!

f:id:qed-st-gr:20211127194141j:image

サムネ天カス。虹レおめでとう!この譜面、サビ前のフリックが一番難しい。


f:id:qed-st-gr:20211127194841j:image

ツイッターでサルでもできる譜面を募集したらエックスアイとSHIKIがおすすめって言われたので適当に触ってめちゃくちゃ盛った。ピュアルビーとか完全初見でこれだしそのへんの全国対戦で投げられる普通の曲より5億倍簡単。

 

ベスト枠対象は
f:id:qed-st-gr:20211128163424j:imagef:id:qed-st-gr:20211128163433j:image
こんな感じ。chunirec登録したので差し替え。相場がよくわからないけどインペリSS乗ってるし真っ当な遊び方をしてると思ったけど、下限15.43はヤバい。

 

リーセントが
f:id:qed-st-gr:20211128163744j:image
こう。テクノリミで盛りすぎ。

 

これからは全国対戦をボチボチやっていきます。A1まで上げてサンムーンとかテクノリミ赤を投げたい。けど一般通過オタクソングが未だに下手なんだよな〜