#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

【DDR】「かわいいジャケットの曲は難しい」は真か?

ニコニコ動画DDR実況動画とかでこの説が流れてたので検証します

 

ENDYMION

f:id:qed-st-gr:20191123233200j:image

出オチって感じですね 説明しなくていいよね?

DDRで一番難しい曲と言っても過言ではないので、つまりDDRで一番かわいいジャケットということです ババアにしか見えない人は眼科からやり直そう!

 

Over The "Period"
f:id:qed-st-gr:20191123233424j:image

通常色リノンと黒リノンが手を重ね合ってるジャケット いいですよね 僕はそっちの方は疎いんですけど

譜面はアホみたいに難しい というか譜面製作者がDDRというゲームを理解してない可能性がある 理解してたらCDPの中速地帯あんな譜面にならないよ

 

voltississimo
f:id:qed-st-gr:20191123233802j:image

この譜面の話をするのはたぶん3回目です

難しいといえば難しいはず 最後の30ノーツくらいにこの曲の全てが詰まってる

ジャケットは抜き性能高めだと思います

 

ミッドナイト☆WAR
f:id:qed-st-gr:20191123234120j:image

14だから難しくないです ギミックもないし配置も普通で物量がエグいわけでもなければ判定が異世界転移しているということもないので位置的には下の中くらい

つまり命題に従えばいちかはブスということになりますね

 

 

・結論

DDRではジャケットがかわいい曲は難しい」とか言い出したやつはいちかアンチか???

表出ろや!!!!!