#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

DDR A3の17と18を早くもまとめる会(SP編)

(8/20更新)

f:id:qed-st-gr:20220626210450j:image

サムネ用。

 

DP編は書く予定ありません。

ちゃんとやってない譜面は随時更新したい。

前回(A20プラス18まとめ)はこちらです。

 

MEGALOVANIA(CHALLENGE)

チュウニズムで巻き込みアタックを出すのとやってること変わんない。

新金筐体でやると反応が悪いせいでSAを巻き込まなくて嬉しくなります。というか新金筐体がポンコツすぎて誰もやらないからインカムを増やすためにこの譜面実装したんじゃないですか?(適当)

 

Avenger(CHALLENGE)

暴力譜面。ラストに目を疑う配置があるけど気のせいです。

 

Deep tenDon Reflex(CHALLENGE)

f:id:qed-st-gr:20220626205636j:image

このフリーズ絡み、結構だるい配置してるので踏み方決めとかないと一瞬で死ぬ。

 

ウサテイ(CHALLENGE)

f:id:qed-st-gr:20220626204255j:image

 

患部で止まってすぐ溶ける〜恐怖の優曇華院〜(CHALLENGE)

激でめちゃくちゃ文句言われたからか知らないけどMVを再現してる。

でもそんなことはどうでも良くて、ただの18。つか鬼譜面追加する前に判定どうにかしろや!

 

GERBERA(EXPERT)

16って書いてあるけど普通に17です。

 

Black Emperor(EXPERT)

譜面は全体的に簡単だけど曲がマジで難しい。

擬似停止は足50です。

 

Black Emperor(CHALLENGE)

最後にちょっと捻る以外そんなに難しくないです。他が終わってるだけともいう。

 

令和(CHALLENGE)

f:id:qed-st-gr:20220626212111j:image

元号を3つくらい先取りしてないか?

 

量子の海のリントヴルム(EXPERT)

モードちゃんはかわいいなぁ。

ラストに鬼譜面の片鱗が見えて、先行きがとても不安になりますね。

 

量子の海のリントヴルム(CHALLENGE)

f:id:qed-st-gr:20220626212315j:image

BPMクイズ譜面。配置だけ見せられてBPM280って答える人間絶対にいない。

 

Glitter Flatter Scatter(EXPERT)

f:id:qed-st-gr:20220626210128j:image

宇宙の神秘

 

Megalara Garuda(EXPERT)

ちゃんと詰めてないけど、たぶんそんなに難しくないです。

 

Megalara Garuda(CHALLENGE)

FA絡みを理解しないと脳が溶けて死ぬ。

捻るときは大体逆足入り。

 

New Era(CHALLENGE)

f:id:qed-st-gr:20220820155455j:image

ここでオルガ・イツカになって死んでる(停止じゃなくて減速だけど)

助けてほしい。

 

灼熱Beach Side Bunny(CHALLENGE)

令和の海のバンブーソードガールみたいな譜面(?)

 

ユビートパック、皆も買おう!(ちゃんと買いました)