#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

4/14 DP18進捗

DDRをサボるのが上手い

 

アミパラ某店に2台目のDDR筐体が置かれたので行ってみた

f:id:qed-st-gr:20180415002030j:image
f:id:qed-st-gr:20180415002050j:image

知り合いとペンタエンドのエリア取れる取れないの話をした後、その人のプレーを見ながらなんとなく踏み方決めてやってみたら一発でエリア記録更新

その後もう1回やって1万更新

もう少し踏み方考えて90出したい

 

f:id:qed-st-gr:20180415002352j:image

マリカートゲゾー食らって1位から4位くらいに落ちたときの気持ちを味わいながらも7回目で完走

譜面を見てなんとなく捨てノーツするところを決めたり正面発狂になってる部分に意識向けたりしてみたらなんとかなった

実は前作で抜けられなかった譜面の1つなのでとても嬉しい


f:id:qed-st-gr:20180415002407j:image

東北 スコアを捨てて完走

というかスコア狙えるほど体力がない

長い滝は片側正面発狂→捻りながら渡りのパターンが多かったからそれ意識したから完走できたかもしれないし別に関係なかったかもしれない

これも前作で抜けられなかった譜面の1つなのでとても嬉しい


f:id:qed-st-gr:20180415002420j:image
ついでにエンディミオンをやった 30秒で死んだ 金返せ

DP18未クリア残り13

東北と紫芋プリンを叩き潰したのであとはハデス次第

エンディミオンDDRスタッフが解禁させる気がなさそうなので削除です。