#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

週刊ウサギ伯爵第8号

f:id:qed-st-gr:20221018004350j:image

今週のおすすめは『Southern Cross(Re:MASTER)』です。

maimaiで一番良い譜面の一つなので是非プレーしてください!

 

 

10/17(月)

仕事帰りに髪を切って、ついでに家の近くのラーメン屋を一軒開拓しました。
f:id:qed-st-gr:20221018005012j:image
f:id:qed-st-gr:20221018005019j:image
辛味噌スタミナラーメンってのを頼んだんですけど、辛さを1-20倍で選べたのでとりあえず10倍にしてみました。

普通に美味かったのでまたきます。次は20倍かな。

この時点で、家帰ってゲームした以外の内容が書けたことに感動しています。


f:id:qed-st-gr:20221018005459j:image

通話してるメンツにバカ(通話入ってない)がリンチされる様子を笑いながら見てました。

頑張ってください笑笑笑

 

10/18(火)

チュウニズムニューのサントラが配信されていることを知ったのでとりあえずポチっておきました。

おすすめは『Blazing Break』『Scythe of Death』あたりかな。

DDDDの名前を出したらデデデ大王って言われて顔なくなった。

 

10/19(水)

お寺マニア新作を触ろうと思ったんですけど、めんどいし人いそうだからやめました。

通話繋いでスーパーペーパーマリオの敵ランダマイザーを眺めてました。背景真っ黒のステージでカゲ系(真っ黒なのでガチで見えない)にボコられてて面白かったです。

 

10/20(木)

ゲーセンに行きました。

アーニャ アリーナモードやるます

 

f:id:qed-st-gr:20221020211330j:image

これがサウンドボルテックスですか。笑


f:id:qed-st-gr:20221020211351j:image
f:id:qed-st-gr:20221020211757j:image
アーニャ、しってる。

トラックメイカー、おもしろくならない。

動画見たら想像の5億倍ヤバかったのでランダムかけました。

この曲、いらんデバイスがないゲームでやりたい。


f:id:qed-st-gr:20221020211505j:image

降格の危機!笑

マッチングヘタクソすぎん?

f:id:qed-st-gr:20221020211447j:image

これ、ボロカス言われてるけど普通によい譜面だと思いました。

このあとロイヤルクラッカー様の譜面を触らせて頂いたらアリーナで蓄積したイライラが解消されました。

もうあの人の譜面しか触りたくない。


f:id:qed-st-gr:20221020211541j:image

SP八段、無理!w前作より簡単なはずなんだけどな〜

ラクルチンポセックスがおわってる。

それはそうと旧筐体の画面のカクつきヤバくない?カードかざした瞬間から違和感がすごかった。

 

あとポップンも1回だけやったけど左の黄青がすぐハマるのでダメージノーツと化してました。

 

10/21(金)

f:id:qed-st-gr:20221024010730j:image

!?

ちょっと前に鬼譜面追加しといて消すんか〜いwって思ったけど、むしろ消すからあんなもん追加したんじゃねって言われてなるほどなって感じでした。

 


f:id:qed-st-gr:20221024011031j:image
f:id:qed-st-gr:20221024011042j:image
ヤッターーーーーー!!!!!!!!!!!!

あと10人くらいほしいですね。w

 

10/22(土)

久しぶりに川崎まで行きました。

めちゃくちゃ人いたんでしばらく行かなくていいかな〜笑

ボルテのとこ覗いたら4台中2台がプロの練習で貸し切られててほえ〜ってなった。


f:id:qed-st-gr:20221024011511j:image

得意譜面だったけど、前作の未練タラッタくらいコスパ悪くてウケる。


f:id:qed-st-gr:20221024011603j:image

一発でこれ、上手すぎてビビった。


f:id:qed-st-gr:20221024011636j:image

曲はアレだけどスキル稼げるの困るな〜笑


f:id:qed-st-gr:20221024011710j:image
f:id:qed-st-gr:20221024011726j:image
スキル7300、HOT下限130(?)

駄々子の曲は一生右足を踏みっぱなしにしてました笑


f:id:qed-st-gr:20221024012032j:image

選曲したらpfc出たけど、p数が自己ベの倍くらい増えて顔なくなった。


f:id:qed-st-gr:20221024012142j:image

最後のつまみで1切りして草

先に書いた通り、人が多すぎたのでウンドボはこの曲を3回やって終わりました。や〜ばw

 

10/23(日)

今日もゲーセンや!

 

f:id:qed-st-gr:20221024012333j:image

得意譜面で助かる。


f:id:qed-st-gr:20221024012446j:image
f:id:qed-st-gr:20221024012452j:image
f:id:qed-st-gr:20221024012456j:image
アリーナで蠍火投げたら緋色月下でカウンターパンチされて死んだし、その後OZとアローレインで死体蹴りされたのほんまありえん。

というか、緋色月下AAA出たの上手すぎる。ヤッターーーーー!!!!!!!!

 

f:id:qed-st-gr:20221024012707j:image

サメ映画押し付けられました。

 

 

ということで今週はおわり!

ほなまた来週