#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

9thKAC予選反省会

今更すぎて草

 

DDR

ランカーキラーガールをプレーしました。5グレくらいでした。マベが出ない

西34位(プリンとA4Aクリアしてない)

 

SDVX

ランカーキラーガールをプレーしました。990くらいでした。ラスサビ後のつまみで毎回いちかちゃんに逆レ○プされてた

ほんとはゴッドハート(未解禁)をプレーするために参加して、後半戦にラスプロ(20で一番低い)を見つけてメリオダスになった

 

ドラムマニア

ランカーキラーガールをプレーしました。147点でした。ゴチ!w

 

jubeat

ランカーキラーガールをプレーしました。jubilityがそこそこ伸びました。

 

その他BEMANI機種

ランカーキラーガールをプレーしませんでした。

 

音ゲー以外

ランカーキラーガールがありませんでした。

 

 

いちかちゃんにラストでハジケて呼吸忘れさせてもらいてえし天国見せてもらいてえ

 

おわりです