#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ボタンだけを叩いてたら、オンゲキのレートが15.50になりました。

なろう系っぽいタイトルにしたかったけど全くインパクトがないのでなろう系作家はセンスの塊だと思いました。

 

以下レート対象

因みにこのときのmaxレートは15.56。

 

ベスト枠

f:id:qed-st-gr:20220213200305j:image

上の方にある譜面は見たまんまバシバシしてればスコアが出る譜面しかないので他機種から転生してきた人は参考にしてください。具体的にはTrinity Departureくらいまで。ジオメトはタム回しの入りを覚える必要があるけどまぁそれだけです。Falsum Atlantis.はゲロ吐きそうなくらいむずいから皆伝かインペ2以外はやらない方がいい。

相変わらず詰めきれてないから下の方ボロカスなのおもろい。

 

新曲枠

f:id:qed-st-gr:20220213200241j:image

マジでキツい。

13+以上が大体IQテスト譜面しかないのでやってて苦痛。すきやき奉行に譜面作らせてくれ。

対象に入る数が倍違うとはいえ、下限がベスト枠より高いのは謎。

 

リーセント枠

f:id:qed-st-gr:20220213201706j:image

延滞とデカ鳥居SSS粘着の結果。

Adverse Gaffはラスサビの乱打がとりあえず赤以上では安定してるのでレート16を狙う際の盛り譜面に使えると思う。

 

 

総括

ベスト枠をチンパンジーでも稼げる譜面を探して詰めて、血反吐を吐きながら新曲枠を伸ばしていくの何か既視感あるなーと思ったらアレでした。

OTHER枠をモナリザ踏みで誤魔化せる曲で埋めてたドラムマニア

数年前から全く成長してないということがわかりました。