#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

週刊ウサギ伯爵第9号

f:id:qed-st-gr:20221026213824j:image

今週のおすすめは『unisonote[ADV]』です。是非プレーしてみてください。

初出時のレベルは4でした。

 

10/24(月)

f:id:qed-st-gr:20221026214142j:image

f:id:qed-st-gr:20221026214204j:image

先週開拓したラーメン屋にまた行ってきました。

辛さを最大の20倍にしたらそこそこ辛かったです。

完飲したら次の日ちょっとだけ体調が悪くなりました。次きたときは普通に豚骨ラーメン頼もうかな。

 

10/25(火)

仕事から帰って寝て起きたら日付変わっててわろた。平日、なんもできん。

 

10/26(水)

f:id:qed-st-gr:20221026214400j:image

サウンドボルテックス、最高のゲーム!!!!!!!!!!!!

 

ここまで更新して、下書きに入れようとしたら間違えて投稿してしまいました(1敗)

 

10/27(木)

またゲーセンにいった。

 

f:id:qed-st-gr:20221027203407j:image

魔笛紫D160点✌️✌️✌️

全部噛み合えばあと5点は伸びると思うんですが、まぁいいでしょう。


f:id:qed-st-gr:20221027203502j:image

ランスロット、つまみ入れてればS乗った気がして鬱病になりました。

 

この日も下書きに入れようとして間違えて投稿してしまいました(2敗)

 

10/28(金)

通話してたら原ゴッドの次のガチャの話がちょっと出て、☆4が○○と△△と●●だから(リーク見た)意味ね〜ニィロウがワンチャン出ればいいかくらいの気持ちで10連だけ回したら
f:id:qed-st-gr:20221029124714j:image

ほんとに出てきた。

 

10/29(土)

久しぶりに海外ゲーの置いてあるゲーセンにいきました。

バカがバカにいじめられてて面白かったです。

 

f:id:qed-st-gr:20221031100739j:image

一応日本のゲームやってました。

この曲リズムが意味不明すぎる。

 

10/30(日)

身内でアリーナルムマ。
f:id:qed-st-gr:20221031101018j:image

f:id:qed-st-gr:20221031101039j:image
f:id:qed-st-gr:20221031101047j:image
知らない譜面とカス譜面しか飛んでこなくて泣きました。

クソデカアクアを鳴らしまくるバカとは一生遊びません。

 

f:id:qed-st-gr:20221031101220j:image

メガミックスバトルをこれ含めて3回やったんですけど、知ってる譜面しか飛んでこなくて3タテしてもうた。

 

f:id:qed-st-gr:20221031101254j:image

あと選んだらなんか出た。曲めっちゃ好きだからうれし〜!w

ラスサビの前にしか譜面置いてないです。

 

 

ではまた来週も見てくださいね〜

 

ジャンケン、

f:id:qed-st-gr:20221031101502j:image

ポン!w

この譜面ありえないだろ